今度はマイミクつながり

昨夜はソーシャルネットワークング「mixi」の関係で知り合った、フィドル弾きの「だめぽ人事さん」の参加する、沖縄料理店でのライブを聞きに行った。だめぽ人事さんのバンドは鳥を勤めるので、それまで別の人のステージも見る正直、「エレキガンガンとかだったらやだなー」と思っていたが、そんなことはなく、主にアコースティックな雰囲気で大いに楽しめた。一人目の「田島さん」のステージがよかったなぁ。だめぽ人事さんのジョイントするバンドは、もうおなじみの顔らしく、拍手喝采。アルコール禁止令が出てなかったら飲みたいお酒もあった。料理も上手くて、またこようかな、と言う気になる。
 とにかく楽しかったー!鬱なんかどこかに置き忘れてきたよ!