いつになったら?

 別に麻雀の話ではない。昨年末にコケて以来、左手の中指と薬指が伸ばせなくなっている。指の根元のほうは、両方とも未だ腫れたままだ。伸ばそうとすると無理が出るし、指が上に上がるだけでちっともまっすぐにならない。ついでにこの二本、握りこむこともできない。人差し指か小指の方向に曲げようとするとピキピキ言う。
1ヶ月近くこの状態なので、多分、指の腫れが元に戻って曲げ伸ばしできるようになるか、一生このままかどっちかだろう。今のところ茶碗が持ちにくいことやキーボードの打ち間違いが多いくらいで、さして困ったことにはなってないのが救われる。

 ま、なんとかなんべ。


それで・・・
 ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!いやモノクロレーザーは有るのでぜひともカラーレーザーを!置く場所無いけど何とかします!大丈夫。理屈じゃないんです。